サムは歯にブリッジしてキス遊び(東方日報 08/JULY/'06)


サムは、7月7日、BAILEYSにてイベントに参加。谷祖琳や黄浩然らも参加したが、サムはあまり笑うことがなかった。なぜなら、歯に矯正のブリッジをしていたからだ。「もう一ヶ月してるんだ。もともと歯が浮いて、歯周病になっちゃったんだ。歯医者は、ブリッジと入れ歯が必要だって言うので、2年間、ブリッジすることに決めた。ブリッジの前に5本歯を抜いて、いまたくさん隙間があるんだけど、この前エビ炒めを食べてみたら、エビが2個隙間に挟まってたよ!(彼女とブリッジの錫が邪魔にならない?)実はすごく注意が必要で、彼女を驚かさないようにしてキスするんだけど、隙間から漏れちゃうから、下を伸ばして、かわいい楊丞琳みたいなふりをするんだ」

    • -

写真を見る限り、ブリッジのせいというより、かなりご酩酊のように見えるんですけど・・・?? それとも日焼け?