2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『狗咬狗』公式サイト

BBSでお知らせいただいていましたが、改めて。 『狗咬狗』公式サイト 制限級電影予告というところを押すと、「なんちゃらかんちゃら云々・・・(中略)・・・是否」とあるので、「是」のほうを押していただくとアダルトなトレイラーが見られます。という…

Acpuncture 広告

香港の pykillua-san からいただきました〜 thanks, pykillua・・・久しぶりやね、そんなパンツ履くの・・・。

陳苑淇「忍無可忍」MVに出演する

HK MV

陈苑淇新MV惹火 低胸露股“色诱”李璨琛(图)-搜狐广东 11日、陳苑淇は新曲「忍無可忍」のMVの撮影のために、胸元を大きく出し、ホットパンツを履き、長くて美しい足を披露。記者会では、ソファーで、共演した李燦森と寄り添いながら、セクシーなポーズを見せ…

サムは歯にブリッジしてキス遊び(東方日報 08/JULY/'06)

サムは、7月7日、BAILEYSにてイベントに参加。谷祖琳や黄浩然らも参加したが、サムはあまり笑うことがなかった。なぜなら、歯に矯正のブリッジをしていたからだ。「もう一ヶ月してるんだ。もともと歯が浮いて、歯周病になっちゃったんだ。歯医者は、ブリッジ…

李燦森『夜上海』撮影で日本語を話す

李灿森拍摄《夜上海》讲日文 片场现学现卖(图)_影音娱乐_新浪网 香港の著名で「チンピラ」役でおなじみの俳優李燦森は、『夜上海』では、映画のなかで一番コミカルで、かつ流暢な日本語を話す通訳、「小沈」を演じる。『夜上海』中、李燦森はとても流暢な日…