陳苑淇「忍無可忍」MVに出演する

11日、陳苑淇は新曲「忍無可忍」のMVの撮影のために、胸元を大きく出し、ホットパンツを履き、長くて美しい足を披露。記者会では、ソファーで、共演した李燦森と寄り添いながら、セクシーなポーズを見せた。李燦森は、陳苑淇を前にして、生理的に反応しちゃうのはやむを得ず、ひとに指摘されると罰が悪いので、撮影中はどのカットも早く終わらないかと思いながら演じた、と語った。
本来、台本では、李燦森が上半身裸で演じる予定だったが、その前に施術したお灸の跡*1が残っていたので、急遽中止にしたという。
また、撮影中可笑しかったのは、2人が向かい合ったシーンを撮る際に、陳苑淇のほうが背が高かっため、ハイヒールを脱いだが、それでもバランスがとれず、サムちんはモノを敷いた上に立ったそうです。

*1:あの、カップ状のもののことだと思うんですけどあれって何て言うんですかね?