『無頼』理直氣壯版MV

sumsam2005-08-16


先日紹介した、鄭中基の『無?』。視聴版ですが、理直氣壯版MVが見られます。→こちらのリンク を右クリックで「リンク先ファイルを保存」してください♪
あの、どうもですねぇ…今回の「無頼」はサムちんらしく、*1…というのは、間違いで、別の理由でベソってるみたい。→id:sumsam:20050818 参照
ほんと、わざとらしいほどベソベソしてます!!(爆)
好Q!一定要睇la!

※画像は後でアップします。

*1:「無頼」とは、その名の通り、信頼がないという意味で、この曲ではナンパ(溝女!)がやめられない男が、とうとう彼女にフラれちゃった! という設定。確かにこのなかではお似合いですよ…(笑)