旺角でTobyたんと結婚お披露目?!

sumsam2005-08-13

昨日、サムちんとTobyたんは、なんと花嫁・花婿姿で旺角に登場。待ち行く人を驚かせた。実はPizza Hatt宣伝イベントで、おそらく、Tobyたんの新譜MVのストーリーにちなんだもの(そこんとこの説明はなかったんだけど)。サムは、始終でかい声でTobyたんを「ろうぽ〜(老婆=奥さんの呼び名)」と呼び続け、街行く人は、2人が本当に結婚したのかと誤解する人もいたそうです。

サムちん、下ジーンズですけど、本当にジーンズで結婚しそうです、このひとなら(笑)Tobyたんはあんまりタイプの子じゃないかもしれないけど、結婚を考えているいま時分、ちょっとリヤルなイベントだったんじゃないでしょーか?!

…と思ったら、やはりそのようで、サムちんは「とても面白かった!」(東方日報)と言い、「(彼女との結婚式は)もちろん考えている。友達を呼んで、どこかの島で結婚式を挙げ、その後香港で親しい友達とパーティをしたいと思っている」とのこと。

新浪娯楽にも、画像が数点(クリックすると大きい画像が見られます)