サムちん、出資を求めて華仔に接触!

先日、短編コンテストの審査をサムが担当することになった。サムは、ひそかにいろいろなところで撮影するのがすきで、最近も、夜店で撮影する1本のシナリオを構想して、出資者を探していた。サムは、以前にも劉徳華に投資をお願いしたことがあったが誤解がありかなわなかったことがある。しかし最近、華仔が新しい監督を支援すると発表したので、過去のことにこだわらず華仔に支援を願い出て、すでに接触をしている。早々によいニュースがあるだろう、と語った。

こっちには「目的はお金でも賞でもなくて、自分の完成を存分に発揮するため。そのために出資を得ることも考えていない」って書いてあるけど・・・。