サムちんは「蘇勳」メガネを愛用?

著名なフィギュアデザイナー、EricSoが、自分の名前を冠して大きく打ち出したブランド「蘇勲」に、新たに眼鏡シリーズを加えた。なぜ、おもちゃデザイナーが眼鏡を?という質問に、彼は答える。
「去年、自分の眼鏡を買い替えようと思ったところ、マーケットには自分に似合うフレームが見つからないことに気がついて、そこで自分でデザインしようと思い立ったんだ。今回打ち出した「蘇勲」の眼鏡シリーズは、眼鏡をかける人たちのために、自分のこだわりを実現するためのものだから、デザイン上の制限を受けずに自由に作った」。
当然、デザインは、彼自身が普段つけていて、かつ彼のファッション好きの友人たちもよく買う黒枠の眼鏡が基本だが、それに加え、赤系のベッコウものもある。

……。というわけで、カスタムメイドで17種あるそうです(ちょっと記事省略>苦笑)。


あ、これもEricメガネだったんですね…。これでサムちんは達明化が激しくなったのかと思うと気持ちは複雑ですね…(笑)

参考写真:これがれんちゃいEric。
新しいメガネシリーズはこちら↓