新しい事務所

サムさんは、新しい事務所をようやっとお決めになったようです。新しい事務所は、Snazz Entertainment Groupで、スネ〜ズ、と発音するようです(笑)(thanks, Linda小姐)
  

右上のテレビマークをクリックすると、WindowsMediaPlayerで、サムちんMCによるグループ案内が見られます。久しぶりにかわいい・・・(笑)

ニュースもアップデートされるようなので、こちらも便利ですね。ケアがいい事務所に入っていただくのは大変結構なことです(笑)
ほかのメンバーを見た感じだと、香港を軸に、台湾・大陸などの仕事も…といった活動スタイルになりそうです。