『ワンナイト・イン・モンコック 旺角黒夜』のパンフはすごい。

sumsam2005-06-30


↓水田菜穂さん …のような、もにかるさんのサイトより。
http://blog.livedoor.jp/hkaddict9898/tb.cgi/26441292

なにがすごいってサムちんがしっかり1ページ入ってるそうですよ!(未見ですが)
はよキネカ大森行かないと。……しばらく行ってないなぁ。

実は私、水田菜穂さんの「香港映画の旅」に行ったひとり(笑)。ああ、私の香港人生はあそこからはじまったのよ……(しみじみ)。血相を変えて、「あの、サム・リーは今日はクラブに来るかしら?!」とか質問したあの夜(笑)。「土曜日にサム・リーがクラブに来てないワケがない」みたいなことを言われたような気がする。
周りのツアー参加者はみんなレスリ迷とか華迷とかリヨン迷だったから、そりゃもう、ほほえましく応援してくれたわ(しみじみ)。そんなごった煮みたいな人たちと一緒にニコラスの初コンサに行ったのよ(しみじみ)

[追記]ひゃ〜。水田菜穂さん…のような、もにかるさんからコメントいただいちゃいました!(恥ずかしい)日本語翻訳、お疲れさまでした!