『龍ロ甘威2』でもぐぅぐぅ。

サムちんはイタズラされ放題(27/June/05 文匯報)

6月26日、『龍ロ甘威2』の公開に先がけ、ファンの集いが行われましたが、この日はサムは参加せず。変わりにまた鄭中基が「サムネタ」をご披露くださいました〜。

(相当暑いであろうこの日も長袖のTシャツを着て、意地でも「愛紋身」を見せようとしない中基が話題を摩り替ようと)「この撮影が始まると眠れなくなるんだよ、だってもう、いたずらの虫がおさまらなくって!」と、数々のいたずらを披露。

曰く、とにかく張達明とサムは撮影中寝るのが何よりも好きで、いたずらされることが多い。張達明は、寝ている間に化粧品で歯にタバコのヤニを描いたり、砂浜で起き上がれないようにされたことも。

サムは百中百回いたずらをされるタイプで、ソファで寝ているとき、鼻の穴に青豆を入れて塞ぐと、鼻で息ができず寝たまま、口で息をしていたという。

別のときは、サムは路上で寝ていたところを、ガムテープで道路に貼り付けられた。他にも、女の子に昔の彼女のふりをさせたり、誰かに借金取りのふりをさせても全部信じてしまう。
「サムは生きたオモチャであり、みんなのオモチャだよ。本当に彼は人を疑わないから、だまされやすいんだよ」

とまあ、やられたい放題です。
本当に寝てばっかりなのね……(汗)
てか、昔の彼女ぐらい、わかるだろうー!


青豆とは、つまりこれのことですよね…(このネタ、もう何度引用したことか…<苦笑)