UNITY 広州2号店オープン

UNITY 広州2号店オープンに、広州特派員が行ってきた〜

行ってみました2号店開店祝い。
5時から6時ってあったじゃん?で、6時半くらいに行ったの。
そしたら・・・人込みもなく・・・普通にお店は存在してました。

「今日開店だよね?」
「うん」
「写真撮っていい?ブログで紹介したいの」
「いいよ」

と店員さんが言ってくれたので、写真を。
1号店より小さいかな。
お財布があったら買いたいのに、UNITYはいつも売り切れって言う・・・。
なので何も買わずにでてきました。

サムが来たのか、不明(聞くの忘れた)
500元買ってもらえる限定帽子ってのは、DJ小心とSUBCREWのダブルネームのかも。
置いてあったよ(笑)

以上、ユルいレポートありがとう!
きっとマカオに集中したんでしょ?




(thanks, 阿飛さん!)