ついに結婚宣言「35歳で」

サムちんがとうとう結婚について言及。

サムちんは2月3日、コンサートに来ていたところに記者からの取材を受けた。レストランとUNITYの経営に金融危機の影響はあるか、と聞かれ「イタリアンレストランは大打撃。この冬はみんな火鍋ばっかり食べたし、自分もそうだったから仕方ない(←おいおい!)。ファッションのほうも多少は影響ある。以前は費用を惜しまなかった人もいたけど、いまは皆財布が固いよね」と答えた。今後の対応策を聞かれ、「去年9月のときは商売が本当によかったが、いまは違う。支出を抑えるに限る。大量仕入れもできないし、できるだけ収入源を増やしながら支出や人員もできるだけ抑える」。結婚について聞かれると「今年はあり得ないけど、彼女とは35歳になったら結婚しようと話している」と答えた。