何超儀ライブの予定


ジョシー&コンロイ夫婦に囲まれて。キャップはもちろんSub。

両端。元LMFのPhat(左)、Kit(右)。 すみません、メガネさんはわかんない…けど、廿四味のメンバー。

コンロイでかいね。

昨日、何超儀(ジョシー・ホー)が『Roadshow紅人館』*1インタビューに出演。
旦那さんが結成した『廿四味 』とサムちんを伴って表れた。彼女は、普通語版の新譜を出すんだそうで、コンサートも予定していると発表。コンサートでは思いっきりセクスィーにする予定で、マドンナのMVを制作した会社に依頼してショートムービーを作ったりと予算もたっぷりお掛けになるんだそうです(さすがです)。

きっと廿四味 もサムちん(というよりDJ BECAREFULさん)もお出になるんでしょうね!

*1:電車やバスで流れる映像だそうです