廿四味「24Herbs」


廿四味(ヤーセイメイ)っていうグループがあったんですねぇ。もともとは街角で売ってる「涼茶」のことで、24種類の漢方(herb)を使うから「廿四味(24Herbs)」なんですが、こっちはLMFの系譜をひくHipHopグループさんです。メンバーは、陳子総、Eddie Chung、Brian Siswojo、Ghost Style、Kit、Phat。おや、最後の2名に馴染みがありますなぁ。陳子総っていうのはジョシーたんの旦那さんですね。で、先月24日に彼らのアルバムがリリースされ、これにサムちんも協力しているんだそうです(どんな協力かは不明…)。

で、さかのぼって調べてみましたところ、このようなメンバーさんですね。去年の夏に記事がありました。

で、上の記事によるとAliveのサイトの中に「廿四味」の頁もあるというので、行ってみましたらありましたがな。

もう、たくさん見放題なので、phat好き、kit好きはこちらからたんと情報収集してくださいまし!
MVはこんな感じ。LMFよりもポップな感じ。

オマケ。DelayNoMallというニューなモール内にできたUrabbitというガジェット屋さんのラウンチパーティで、「廿四味」もアクトしたんだそうです。ここにサムちんもいた模様〜

このビデオ、「廿四味」のライブの模様やパーティのゲストなんかがたくさん映って楽しいんだけど、「DelayNoMall」っていうモールがいかにすばらしいかを語るお兄さんが一番アツくて笑えます。