『I COME WITH THE RAIN』周辺情報

というわけで、映画周辺情報を追っかけてみました! なにせ、某氏が「ルンペン役は嫌だ」と言ったとか言わないとか、ジョシュのホテルにスカたんがいたとかいないとか、そんな話もぜ〜んぶ「別の星の話」だと思ってたんで(笑)

で。8月24日時点の写真。左から、イ・ビョンホン、彦祖、ジョシュ・ハートネット確認。

9月20日、ショーンとジョー・コック(谷祖琳)確認(ワーオゥ)

日本の大人気俳優某氏も今月10日に再び香港入りした様子(やめてなかったんですね…)

ストーリーは、誤って人を撃ち、辞職していた元ロス市警が、「日本人を捜してほしい」と依頼されて香港にやってくる…という内容らしい。

まさか、
ビョンホン:「日本人を見た男がいるらしい」
ジョシュ:「なにっ」
彦祖:「お前、日本人を見たというのは本当か?どこに行った?」
サム:「ん、あっちに行っただ…」
こういう役ではないでしょうね????(すみません、まだ半信半疑なもので…弱気な妄想がノンストップ)