トライ・アン・ユン監督『I COME WITH THE RAIN』


久々にサムちんのブログを見たところ!
トライ・アン・ユン監督の新作、『I COME WITH THE RAIN』(中国題:伴雨行)を香港で撮影。サムちんもキャスティングされていた模様です!!!!!!!!!! サムちんの撮影は16日に終了した模様。

オーーーーーーびっくり!
確かにウワサはありました。本人も、先日の舞台挨拶の際、「フランス映画の予定が…」と言ってました。でも…本当だと思いませんでした(笑)
あの、トライ・アン・ユン作品というのも意外ですが、更にキモを潰されたがそのキャスティング!

イ・ビョンホンやキムタクどころでは驚きませんが(いや、実は驚く)
加えて、ジョジョジョジョジョジョジョシュ・ハートネット?!?!?!?!
先日の「韓流ヘア」もこの映画のためのヘアだったようです(そっちイメージに転向したのかと一瞬心配したので安心しました)。

もちろん、以後、鋭意追跡していきます!(ガフッ)

右の緑のTシャツが監督。

証拠写真

以上、3点ともに、サムちんのブログから拝借。

さすが、トライ・アン・ユンっぽい絵になってますね…。でも、この映画、主演はイ・ビョンホンだとか、彦祖に変わったとか、ショーンが出るとかなってますけど、どうなってるんでしょうね? ま、ヒロインは監督の嫁だということはハッキリとわかってるんですけどね…。