「Quiksilver x Opel Zafira Euro Pro Skate Jam 2006」

サムちんは16日、「Quiksilver x Opel Zafira Euro Pro Skate Jam 2006」にモデル兼ゲストとしてサム空の下、ショートパンツで参加。サムちんは、来月上映予定の旧正月映画「嚦咕嚦咕對對碰」の撮影で連日忙しく、この日も徹夜を圧しての参加となった。これを、「これはギャラがもらえるイベントだからね〜」と茶化して話したそう。サムちんは旧正月映画の撮影と、友達とはじめた事業(Subcrewのことですね…)で忙しいがとても楽しいという。映画で役者たちが一番苦労し、現場でみんなが爆笑したのは、台湾式のマージャンをまったく知らないなかで撮影を敢行したことだ、といった。