Eric So「人格品味芸術展覧」

Eric So はタイムズスクエアで個展「人格品味芸術展覧」を開催。新たにメガネシリーズ「蘇勲」を初めて発表した。当日は、許懐欣と袪瑞文などが駆けつけた。Ericは、この展覧会のために3ヶ月準備を重ねてきたと語った。彼は、中国文化を心から愛する気持ちを表したいと、あえて中国人である李燦森や欧陽応、袪瑞文といった人物をモデルにしたという。記者がガールフレンドの盧巧音はこないの?と聞くと、「彼女はとっくに挨拶しにきてくれて、仕事で日本に飛び立ったよ」と答えた。「彼女のために眼鏡のデザインはしないの?」と聞かれると「そんなことはしないけど、彼女は17個あるシリーズから好きなのを選べるからね」と答えた。また許冠傑は近くレコードを発売する予定で、Ericとてもいいといってくれた、と許冠傑が語った。彼らは許冠傑とEricは1995年以来の友達だという。


あれ、れんちゃいの記事だとなぜか力が…(苦笑)キャンディたんとはうまくいってるみたいですね♪ 彼女、日本で何の仕事でしょうかね?