サム、彼女を送ってイベントに遅れる。


8月17日、TVBの新番組『遊戯天王』のオープニングイベントが行われ、司会を務める林暁峰、蘭茜、李綺wen、鄭健楽などが出席。サムも出席の予定だったが、40分遅刻。待ちかねた記者から「サム爺、やっときたのか」と声をかけられてしまった。
サムは遅刻した理由について、彼女が西貢で仕事があるので車で送ったのだが、渋滞にはまって遅刻しまったのだと弁明。彼女のために遅刻したの?と聞かれ「本当にすみません。その通りです」と答えた。新しい番組の司会を務めることについて何か準備をしているのかと聞かれ、「僕はボケ担当だから、雰囲気がよくなるように、笑って、ヒトをからかって、ヒトを笑わせるつもり。(どんなゲストを呼ぶの?)張達明、谷徳昭、訒梓峰!みんな面白いヒトたちだよ」と語った。

ちなみに、遅れてきてやったゲームが、これ…。

最近谷徳昭ファミリーとは運命共同体のようですね…(笑)