祝! EricSo&CandyLo!! &新作発表会

先日キャンディ・ロー(盧巧音)は、フィギュアデザイナーのエリック・ソーとの交際を明かし、昨日はエリックの新作発表イベントに2人初めて揃ってマスコミの前に現れたのだそうです。

キャンディ、幸せそう〜(羨)
2人は、LMFの活動を通して知り合っていたそうですが、そのときはお互いにお付き合いしている人がおり、その後現在の交際にいたったのだそうです。お似合いっすよ。

ま、そういうところに割って入るのがこの人の良いところで…(笑)
とりあえず、お馬さんのフィギュアが見えますけど、新作がどういう内容かは全く明記されてませんでした(笑)。

こちらは明報より。なんか、サムちんがオマケのように切り取られてる…(実際オマケですけど、この場合>笑) とにかく、キャンディーの目がいいですね〜
明報によれば、エリックの新作は、PONYといって、「領養小馬大行動」(競走馬の育成に関するイベントだと思われます…)とのタイアップから生まれたもののようです。