スケボーは止めてタイボクシング

sumsam2005-09-03


1日、サムちんは、九龍塘のモール「又一城」で行われているアート展「Where art has no boundaries」のイベントに参加。イベントの詳細は全く分からないのですが、後ろにボードが見えるので、まぁ、これに関してでしょうね。
さて、記事によると、サムちんは「5〜6年前はスケボーで遊んでたからうまかったけど、今はもうやってないよ。最近、タイボクシングを始めたんだ。数日前、張家輝と一度スパーリングをした。たった数分なんだけど、張家輝は容赦なくて、ずっと蹴られ続けた。その後、友達と試合をしたくなって、自分と張家輝、張文慈と何超儀で試合をやったんだ」とのこと。(02/Sep/'05 蘋果日報
4人は共に同じ先生の元で習っていて、タイボクシングをすると、体のラインがとてもきれいになるんだ、とも言ってたみたいです。(02/Sep/'05 大公報)

へぇ〜!(驚)でも似合いそう。ヤセでタトゥー大有りだもんね(笑)