『龍ロ甘威2』宣伝イベント

sumsam2005-07-03


サムちんをはじめ、『龍ロ甘威2』メンバーは初上映を前に旺角でイベント。映画のなかで登場する詠春拳などを披露した。そこで、いまだに腕の紋身を見せる、見せないで攻防を続ける鄭中基が、苦し紛れにまたもやサムちんの紋身ネタ(苦笑)

お尻に雀の子(03/July/05 りんご)

(前略)鄭中基は、李燦森のほうが紋身(Tatoo)が多いと言う。「ずっと前に彼(サム)がお尻に紋身を入れに行くのに付いて行ったことがあるんだけど、サムは臀部の両方に雀の子の紋身を入れたんだ。紋身の先生の話では、お尻に紋身を入れるのは最も痛いんだって。俺にはそんな勇気はないよ」
鄭中基は、後悔している紋身はあるかと聞かれて、「首だよ。めっちゃ痛いんだ〜。両腕全部にやっちゃおうと思ってたんだけど、やらないよ。映画の撮影が出来ないからね。でも紋身って病みつきになるんだよ」


雀の子…(汗)。別のほう(新浪娯楽)には、「天使悪魔」とも書いてあるんだけど…雀の子が天使と悪魔?!

とにかくその紋身を見る機会は…あるんでしょうか?!(今度会ったら聞いてみよう>無理!笑)