2年後には結婚して子供もほしい

sumsam2005-06-06


本日の蘋果日報より。記事の内容は後刻改めますが、女性タレントがゲストを挟んで人生観や女性関係などを聞くTV番組に、サムちんが出演。これまでの女性関係やこれからについて聞かれ、

「いままで8〜9回、いろんな人と付き合って、中にはその夜限りの人もいたけど、この秋で自分も30才になるし、これからもそんな風に過ごすのは時間の無駄だ。いまの彼女とは2年付き合ってるし、関係はとても穏やかで良好だ。できれば2年後には結婚したいと思ってるし、子供もほしい」

と語りました! とうとう出ましたね、具体的な結婚話が。
あ、こんな顔してますが(笑)写真の女性は彼女ではありません。念のため。