Mikiレストラン開店パーティ

050521新浪報


Miki共同経営のレストラン開店パーティにサムちん参加(新浪娯楽 21/may/'05)
李燦森情迷低胸Miki(東方日報 21/may/'05)
Miki緋聞男友徐天佑玩失蹤(太陽報 21/may/05)
餅女Miki賣西班牙菜(大公報 21/may/'05)


『b420』、『龍ロ甘威2』で共演のCookiesのMikiが、兄弟や友達と共同経営でスペイン料理店を開店。サムちんと張達明は、テープカットを行いました。李燦森は、ジャケットを着て普段よりもフォーマルな装いで、客に飲み物を配るなど大いにパーティを盛り上げた。「この日のために、早く起きてシャツにアイロンを入れたり、髪の毛をセットしたり大変だったよ」と語った。

なんだか、いやに熱心なサムちん(笑)お顔のゆるみかたも怪しいですね…。憶測ではありますが、サムちん、Mikiちゃんがとってもお気に入りなのではと思います…。
しかし…このジャケット!!!
昨年の11月、広州で行われた映画『藍球・情人・夢』のイベントのとき と全く同じジャケットです…。私はてっきり衣装だと思って許していたのに…ウッウッ(涙)

 証拠写真(笑)