『龍ロ甘威2』お披露目でチュー?!

sumsam2005-05-19


ほんまにアホですね、この人たちは(笑)

ことの発端は、コレで、先日鄭中基は、元彼女の揚千樺のメイクさん、Karryたんとの路上チュー現場をばっちりパパラッチされて、もはや言い逃れできない状況に(元カノのメイクさんって…コラ!)。
阿Saという恋人がいながら軽率だった、でも彼女との間は問題ない、あれはちょっとしたグッバイ・ハグだったわけで…と釈明。
写真の2人は、当時の様子を再現しているところ。
ダッミン、空気吹き込まれてるひきガエルになってるよ!(爆)

http://ent.tom.com/1306/1362/2005519-136294.html
腾讯首页
郑中基重演澄清无偷食 否认与阿Sa分手传闻_网易娱乐频道
http://ent.dayoo.com/gb/content/2005-05/19/content_2058584.htm
http://61.128.193.120:1698/online/enjoy/browse_newsview.asp?nid225274

そして、これには続きがあって、MIKIが出演者全員にプレゼントを贈ったが、Ronaldは、サムちんがアバンチュール現場をよろしく披露してくれた「お礼」に、「お返しに、みんな必ずキスをすることにした」とウソをつき、それを信じたサムがあわててキスをしに来たんだそうです。

どあほう(笑)