李燦森、窪塚洋介の復活を応援

李燦森、トンネルの渋滞に遭う/窪塚洋介の復活を応援(30/Apr/'05 Tom娯楽)

4月29日、サムちんと陳自瑶(Yoyo)はPUMAにて香港で4台しか入っていないBMXのバイクを宣伝。サムは予定の時間を1時間遅刻したが、トンネルの渋滞に遭ったためだったという。また、自宅マンション9階から落ちて命をとりとめ、復活した窪塚洋介について、彼と連絡をとっているかと聞かれたサムは、「連絡はとってない。でももし今度日本に行くときは、ぜひ彼に会って映画に復帰したことを激励したい。彼は痩せてしまったみたいだけど、顔色が良いから大丈夫」と言った。

またサムは、7900ドルする限定版の自転車を早速、優先的に予約したという。加えて、実はもう家に2台あるんだ、と言った。